5名限定のセッションモニター募集します!

みなさん、こんにちは!

耕-ロルフィングの佐藤です。
今年もあっという間に10月ですね。時の流れが早い!

気温も段々と下がってきているので、カラダ冷やさないようにしてくださいね。
週末は台風が、、心配です。

さて、突然ですが、5名限定でロルフィングセッションのモニターを募集します。

今年の12月で私がロルファー認定されて、丸5年が経ちます。

この5年間で、多くのクライアントさんとセッションをさせていただき、セッションに対する心構えや技術、アプローチ方法が変化していきました。

たくさんの方の力を借りて、カラダの専門家として少しは向上できたかなと思います。
(本当にみなさんに感謝です。)

それに伴い、現在のセッションに対する率直な感想を聞かせていただけたらと思い、人数限定でロルフィングセッションのモニターを募集することにしました。


※2019年 12月26日に追記

120分のロルフィングのセッション10回(10シリーズ)

募集人数:5名
追加募集:1名のみ(2019年 年内の申し込みに限り)

モニター対象者(下記の5つのうちいずれか)

1. 腰痛を改善したい方
2. 肩こりを改善したい方
3. 頭痛や首の痛み/不快感を改善したい方
4. スポーツ競技の怪我の改善/予防/パフォーマンスアップ
5. ヨガやピラティス、ジャイロなどボディーワークをする方

年齢:20代〜60代

条件:

2週間〜1ヶ月ごとにセッションを受けられる方
各セッションの感想を書いてくれる方
各セッション前と後の写真を撮らせていただける方
感想と写真をブログやSNSで公開の了承をいただける方
(顔は隠すことも可能です)

セッション開始時期:2020年1月(ご都合により変更可能です)

通常価格 13万円 → 10万円(計10回のセッション)

申し込み〆切:2019年12月31日(火)


お申し込みはこちらからお願いします!

希望モニターセッション(必須)


モニター対象者が限られてしまいますが、
現在のセッションでもっともお役に立てる!と強く感じた方に限定させていただきました。

この機会にロルフィングをみなさんの健康に生かしていただけたら嬉しいです!

(すぐのことではありませんが、増税などもあり、今後セッション料の変更があるかもしれません。モニター募集は今回以降の予定がありませんので、ぜひこの機会をご活用いただけたら幸いです☺️)

よろしくお願いいたします^^

コメントを残す