第5回筋膜を蘇らせるセルフケア特別ワークショップ感想

みなさん、こんにちは!
耕ロルフィングの佐藤です。

今回は9月に開催した『第5回筋膜を蘇らせるセルフケア特別ワークショップ』にご参加いただいた方の感想アンケートの一部をご紹介します。

全日本選手権で入賞経験もあるスノーボーダーや、スノーボードにヨガを生かしている方など、

感覚で大体のことを理解してしまう方ばかりで、とても深く濃い時間になりました!

(ホームページ掲載にはご承諾をいただいています。)


川本 望 さん 年齢 32歳

1. 当ワークショップ受講のきっかけと理由はなんですか?

佐藤先生のFacebookを見て。
MB5を持っていて、ちゃんとした使い方を知りたかったから。

2. ワークショップ受講前にどのような悩みや知りたいことがありましたか?

肩周りの動きが悪い。腰痛もたまにある。
ロルフィングの効果を持続させたかった。

3. セミナー内容についてのご感想をお聞かせください。

とても分かりやすく、勉強になりました!

4. セミナー内容に点数をつけるとしたら何点ですか?

10点(10点満点評価)

5. さらなる内容充実のために、改善点があればお聞かせください。

特にないです。満足です。

6. 今後実施してほしいセミナー/ワークショップはありますか?

身体のケアに関するセミナー

7. このワークショップをどんな方におすすめしたいと思いましたか?

スポーツをしてる仲間、ヨガの仲間

0001 2


斉藤 千春さん 年齢32歳

1. 当ワークショップ受講のきっかけと理由はなんですか?

友人の紹介

2. セミナー内容についてのご感想をお聞かせください。

とても勉強になりました。

3. セミナー内容に点数をつけるとしたら何点ですか?

10点(10点満点中)

4. このワークショップをどんな方におすすめしたいと思いましたか?

スノーボーダー始め、スポーツをしている方
身体にどこか違和感を感じている方

0001


このセルフケアワークショップも、ご参加いただいたみなさんのおかげで、今回で5回目を迎えました! ありがとうございます!

グリッドフォームローラーやMB5の使い方についてのフィードバックや質問/疑問を伺う機会が多くなってきましたので、

近いうちに、『ワークショップ修了者限定の練習会』を開催します!

詳細はまたお知らせさせてください^^

コメントを残す